kobo-Flyingpigのブログ

「冠攣縮性狭心症」になったので、その記録を綴ります。

忘れた頃に奴はやってくるーーーー2度目の発作

前回記事からちょうど一ヶ月後の3月14日。

コロナにも罹らず仕事も順調にこなし、自分が狭心症だと忘れるくらい普通に生活してました。

そろそろ遠出していいかな~、医師は自分での長距離運転が駄目だけど、電車はいいって言ったしー。

父の命日なのでじっかへお墓参りに行こう! 長野から神奈川まで旅をしました。

娘と孫に埼玉で合流して(大宮まで新幹線ね)神奈川へGO~

久しぶりに孫にも会うし、テンションも上がる😄

はしゃぎ過ぎですかね~、その晩発作起こして救急車呼んでもらいましたよ。

何故かニトロが出されてなかったので、やばいですよねこれ。狭心症患者の命綱。

運ばれた病院の当直医が運良く循環器科の先生で(ラッキー)ミオコールスプレーしてもらって帰って来ました。

翌日15日、普通に過ごして16日には長野へ戻りました。

旅って、疲れるんだね…

発作はまだこれで終わりじゃなかったんですよ…